餃子

我が家の餃子がやっぱり一番!


<<今夜の御献立>>

  • 餃子
  • 平貝のお刺身
  • お味噌汁
  • 白米

本日、実家に里帰りして参りました。


飛行機で帰省したのですが、思ったこと。
航空会社は、物凄く妊婦に優しい!!

『荷物もお持ちします』とグランドホステスさんが持ってくれるし、機内に乗り込めば、荷物を上げてくれるし、離陸前に飲み物をくれるし、何も言わないでも枕やブランケットを持ってきてくれるんです。
着陸後は、預けていた荷物まで取りに行って下さり、もちろん出口まで運んでくれる至れり尽くせりっぷり。全く恐れ入りますです。

しかも私の席の隣りには、誰かいたと思うんですが、私が妊婦なので、事前にその人に別の席に移ってもらったようです。
別に私は、隣に人がいても平気なんですが、確かに居ないとなると気を使わないでいいので、快適でした!(これは、まー高松便が空いてるから成せる技なのでしょうが)

機内から見た富士山!あまりにも綺麗に見れたので、記念に一枚。ご利益ありますように。