クレッソニエール

最近、友達ともお互いの家で会うことが多かったのですが、今夜は久々の外飯!しかも大当たりでした♪


今夜伺ったのは、新宿三丁目にある『クレッソニエール』というフレンチのビストロ。渋谷の『コンコンドル』の姉妹店なので、味はいいんじゃないかな?と思い、こちらに決めました。

この日は、3,800円のコースをオーダー。コース内容は、前菜の盛り合わせ、お魚、お口直しのグラニテ、お肉、デザート、お茶。パンは、お代わり自由で付いてきます。どのお皿も、食べやすくて美味しい。日本人好みのフレンチです。
特に驚いたのが、グラニテは、クレソン味。でも全然苦味が無くて美味しいんです!!おもしろいっっ。



CPがかなり良く、お勧めです!
http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gourman/584/437