Talk Back Galopin

お気に入りに追加!


今日は、車だと結構ご近所さんのお友達と吉祥寺でランチをして来ました。彼女は、吉祥寺にとっても詳しいと知っていたのですが、もう連れて行ってもらうお店は、ぜーーんぶ大当たりなのでした。おまけに目的地までの最短ルートも全て把握してるので、うろちょろした割に全然疲れませんでした。
ランチをしたお店は、『Talk Back Galopin』というフレンチのお店。とっても雰囲気のあるレストランなのにお値段は、リーズナブル。でもお味は、グーで、女性客で満席なのがうなずけるお店です。
本日は、1200円のコースでメインを大正海老とホタテのグラタンにしたので、総額1,800円でした。お野菜のスープ、フランスパン、サラダ、メイン(魚or肉)、デザート、お茶がつきます。

ホントに居心地が良くて、とっても美味しくて、こんなお店がこんな場所にあるなんてーーーー!!とビックリしました。昼間から、一人でこんなにいい思いしちゃってごめんなさーーい >夫。

とっても楽しかったです。また行こうね!

お店の情報のせときます↓
吉祥寺のフランス料理Galopin (Kichijoji Fine French Cuisine)