新居で新年会

すごく美味しかった!


昨年結婚したお友達のお宅にお邪魔して、新年会をしてきました。
この日は、友達の旦那様もお休みで、総勢5名。長い付き合いですが、友達の旦那様とちゃんとお話するのは、初めてだったので、少しドキドキしました。




が、とっても優しくて、すごく素敵な人柄な方でした。
さすがマドンナを射止めた人だけのことはあります☆
もともと、ほのぼのしたタイプの集まりだったのですが、旦那様もかなり違和感なく馴染んで意気投合です(笑)


友達のおうちは、すごくシンプルで無駄が無く、優しいナチュラルな感じにまとまっていて、本人達の人柄がでた穏やかな家庭でした。
私も常日頃、物は少なく、収納をしっかりして、シンプルな家作りを目指しているのですが、最近、かなりごちゃごちゃしてきたかも。初心忘れるべからずです。


ぐだぐだとお話できて、とっても楽しい新年会になりました。
また遊ぼうねー!


あ、余談ですが、この日彼女の結婚式に撮った画像をCDに焼いて、CDの表紙に私が撮ったお気に入りの写真を編集してプリントしてあげたのですが、なんとこの写真を彼女も気に入っていて、プロのカメラマンの写真は使わず、私のこの写真を2人の年賀状に使ってくれていたのです!(既に画像は、先にあげてたの)
私は、全く気づいてなかったんだけど、それを聞いて、家に帰って、彼女からの年賀状を見直すと、ホントだわーーー!!
いやーん、私ってば、意外に写真巧いんじゃないの!?うふふー