クリスマスパーティー2007

早く来すぎて、ガラガラ状態


毎年恒例のクリスマスパーティ。今年は、Hotelメリディアンで行われました。
昨年は、リフレッシュ休暇中で、参加できなかったので、約2年ぶりの参加です。
毎年、テーマがあるのですが、今年は、『MAGIC NIGHT』。
要するに手品系です。




今年は、新しい部のみんなと一緒に参加したのですが、みんな並々ならぬ気合の入れよう。
衣装もドレスだし、開始の30分前に入場して、ベストポジションのテーブルをキープ。
舞台は近いし、料理は、すぐ取りにいけるテーブルで、十二分にパーティを楽しめました。


いやーやっぱり気合の入ってる人と一緒に参加するべきですね!
おかげで、大好物のローストビーフをしっかり2皿頂きました。
一人、素の格好で食い気に走る私。こんなに食べられたクリパは、初めて☆うふ。


Mr.マリックがゲストで来るという噂が一部ながれていたので、わくわくしてましたが、実際、マリックの姿をみることはなく終了しました。
やっぱりマリックは、おぜぜが高いようです。


代わりに会場には、こういう人がうようよしたり、手品をしてくれる人がいっぱいいました↓。
☆足まで入れて、全体が写るように撮れと撮り直しを命じてきた見知らぬ手品師



今年の景品1等は、ラスベガス旅行。
当るわけないと思いながらも、毎年ドキドキする抽選。
今年も1等どころか、何にもかすりもしませんでした。


夫は、新入社員の時のクリパで、見事3等の韓国旅行が当ったことがあります。
その頃は、まーーーったく恋愛感情というか、まー知り合い程度の私達だったので、韓国旅行には行ってませんが、図々しい私は、夫がもらった目録を奪いとって、満面の笑みで写っている写真があります。
そんな彼が夫になるとは、不思議なものです。
てか、もう一度、当ってくれ。