ヴェレダ アルニカ マッサージオイル

アロマって素晴らしい


『妊娠線の予防してる?』と聞かれたのは、先日のこと。
ずーっと気にはなっていたけど、妊娠線予防クリームとして売ってる物は、何だか気に入らなかった私。
いかにもパッケージがマタニティちっくだし、値段も高い気がする・・・。
というわけで、ずっと購入を踏みとどまっていました。




が、見つけちゃいました!正確には、お友達のアロマセラピストさんご推薦の一品。
マタニティ商品ではないのですが、成分が全て天然成分で、妊婦にもOKとのこと。


試しに使用してみたのですが、物凄く香りに癒されるんです!
面倒くさがりやの私も、癒されたいが為に欠かさず塗り塗りします。
配合成分は、ヒマワリ油、オリーブ油、香料、アルニカエキス、シラカバ葉エキスらしいです。


冬は乾燥がひどいので、お腹だけではなく、手足にも薄く塗って、しっとりさせてみます。
お薦めです!
ちなみに今のところ妊娠線は、一本も出来てません!


http://www.naturesway.jp/shop/A305/ZmAeVKAs9/syolist/42