軽井沢−雲場池

とても綺麗でした


翌日、私のリクエストにより雲場池に行きました。
こちらは、旧軽井沢の商店街から、徒歩15分〜20分くらいのところにあります。(車だったので正確には不明ですが)
池の周りを、色づいた木々が覆っているのですが、何とも言えず美しい!!


見所になっているせいか、観光客だらけでした(笑)
池の1周をぐるりと歩くことができます。1周20分くらいでしょうか。
とっても綺麗です。池には、鴨なんかも居て、癒されました〜。


ぜひぜひ、軽井沢に行かれる方は、立ち寄ってみてください。
ただし、池の目の前の駐車場は、1000円取られます。。。
無料駐車場も500mくらい先にあるようでした。