タイ料理−あろいなたべた

食べ散らかしてる模様


女3人でタイ料理を食べに行って参りました。今日伺ったのは、有楽町ガード下のタイ料理屋さん。
友人Aに連れて行ってもらいました。なんと、全品630円均一。それが安いかどうかは、人それぞれですが、なかなかお味はいけました。


でもお店の感じは、まさにタイの屋台といった感じで、ちょっとビックリするかも。エアコン効いてないッす。扇風機のみ。
しかも特定の箇所しか当らない、、、といったかなりエコな店。暑いです。

私達の隣のテーブルに派手なお姉さま2人(ドレス着用、髪、巻き髪)に外国人の男性1人の組が座ったのですが、お姉ちゃん、
「暑い!!」を連発し、気づいたら、扇風機の向きを自分に固定してました。
あまりにビックリして、咄嗟に『うわ、固定してる』と思わず言ってしまったら、首振りに直してましたけど。
彼女は、身勝手な上に厚かましいタイプでしょうが、そんな行動をしちゃうくらい暑いお店です。

料金は、オーダー時に前払いになります。
客層は、ほとんどが女性連ればかりでした。安くエスニックを食べるには、いいかもです。