完全燃焼Wedding

なぜかピンです


ここ1ヶ月かかりきりで準備してきた友人の結婚式に行って参りました。
本日は、神前式。花嫁さんは、準備がとっても大変そうですが、神前式も厳かでとても素敵でした。


もうこの年になると結婚式もかなりの数を体験してますが、いつも思うのが、みんな色々趣向を凝らしているなぁということ。
今回は、旦那さんがお色直しの時に髪を切ってきたり、ビールサーバを担いで各卓写真を撮ったりと。とても面白かったです。

旦那さん側の会社は、とってもはぶりのいい会社のようでした。スピーチをした専務、2次会で先に帰られたのですが、帰る時に10万円を置いていきました。2次会の会計を担当していた私。少しでも黒字にしようと色々工夫してたのですが、10万ものお恵みがあるとは!!でもこの10万、急遽2次会の景品にしちゃいました。すっごい羽振りいいでしょ?
この専務、後日聞いたところによると年収1億ですって!!!アンピリーバボー。10万なんて、1円みたいな感覚なのかしら。

ドキドキの2次会は、時間も押さず、ゲームもなかなか盛り上がり、友人も大変楽しかったようで、ホッとしました。
幸せになってね。

※画像のピンが幹事メンバ。旦那さんの要望で、なぜかピンのコスプレ。これ、暑いんですよー。でもみんなが話しかけてくれるので、結構おいしいかも☆