『ザ・ちゃらんぽらん』LIVE


始発から始まっての長い長い一日。締めのイベントは、『ザ・ちゃらんぽらん』のLIVE♪
旧『ライセンス』です。


あまりTVには出ない彼ら。もっと彼らのネタが見たいのよ!という思いから、LIVEに行く
決心を致しました。
この日は、新宿のLUMINE ザ・吉本で、ザ・ちゃらんぽらんの単独LIVE!1ヶ月以上前にチ
ケットを抑えました。

私は、お笑いなんて、早々見に行く人はいないだろうと思ってたのですが、意外にも、か
なりの人気です。
まず、メディアで名前を聞く芸人のLIVEは、直前は、完売状態です。
この日もなんと立ち見!が出てました。
客層は、ほぼオール女子。年齢層は、中学くらいからおばさんまでの幅広い層で、かなり
の熱気。

そして、当のLIVEですが、超面白かったーーーー!!
今まで見たこと無いネタ+二人の私生活が盛り込まれたエピソードなんかが聞け、台風の
中、見に来て良かったわ〜
と思える内容でした。

結婚してなかったら、絶対おっかけやってたわ!藤原LOVE。

TOP画像は、おみやげものコーナーで購入した、タカトシらいおんのフェイスタオル。
旦那っちは、このライオンが大好きなんです。