Dr.シーラボ


アニヤ⇒ダイ・ハード鑑賞を済ませ、お友達を誘って、Dr.シーラボの優待セールに行ってきました。
Dr.シーラボって、実際に使用したことも無ければ、化粧品の優待セールにも初だったので、ちょっとドキドキしました。
外苑前で下りて、会場のあるベルコモンズへ向かうと・・・ギャーーー、また並んでる!!


なんと、意外にも入場制限が〜〜〜。ガックシ。
台風接近中の為、かなり本降りの中、意地で並びました。この時既に起床してから、10時間・・・。

勝手にお化粧品以外も販売してると思い込んでいましたが、会場には、Dr.シーラボの製品だけが売られていました。
しかし、その商品の安いこと。半額は当たり前!何割引!?というくらい安かったです。

そして驚くべきは、みんなすごい量を購入されるってこと。会場で渡される購入袋3つとか・・・
愛用者には、確かにおいしいセールですもんねぇ