お宅訪問−素敵なマンション


昨日、近所に住むお友達の新居へ遊びに行ってきました。
友人は、新築マンションの1F を購入してたのですが、芝生のお庭、専用チャリ置き場、目の前に個人の駐車場があり、戸建のような感じ。


しかも同世代の子供を持ったママさんがたくさんいるらしく、毎日、夕方は、家でお友達とお茶会をしているそう。

マンションて土地自体は自分の物にならないけど、綺麗だし、便利だし、お友達とか出来やすいし、そういうのいいなーと、とっても羨んだ私なのでした。

やっぱPROUDのマンションて、センスいいわぁ。

いっぱい料理を用意してくれてた。
一番のお気に入りは、フライパンビビンバ。はなまるレシピらしい。
レシピを教えてもらったので、早速私もつくろっと。

またすぐ、遊びに行かせてもらおうっと。
しおまねき、ありがとう!