かわいいのう

お気に入りの一枚。


先輩のおうちへ総勢7名で押しかけ、べビちゃんに会ってきました。
なんていうのかなー。ほんと赤ちゃんて可愛いねぇ。


人見知りが始まる頃でしたが、割とご機嫌で、いっぱい抱っこもさせてもらえた。
抱っこしてあげると、赤ちゃんて喜ぶよねぇ。なんでだろう。そして、私も、笑ってもらえると腕がぷるぷるしてても、いつまでも抱っこしてあげたくなります。

ホントに可愛かった。

手ごね寿司やら手羽先の煮物、揚げなす、ローストポークなどなど、いっぱい用意して頂いて、おなかも大満足なのでした。

この写真は、ちょっとハリセンボンのはるかに似てると思ったけど、先輩の子供なので、心の中にとめときました。
似てないですか?