荒井商店

いい感じの店構えでしょー?


先日、お友達に連れて行ってもらったお店。純和風の名前にも関わらず、何とペルー料理屋さん。
ペルー料理なんて、食べたことも無ければ、見たことも無いので、かなりドキドキして行ってきました。


かなりキテレツな物が出てくるだろう(←失礼!)と思っていたのに、意外にすっごく味が美味しい。
こちらのシェフ、フレンチのミクニで働いていた経歴をお持ちだそうで、そのせいなのか、お料理の見せ方も良かった。

食べたご飯はこちら↓
これで、2500円のコースとはお安い


ペルーの唐辛子は、黄色いらしい
右側の料理は、ペルーのジャガイモに黄色い唐辛子を使ったピリ辛ソース。すっごい美味しい!

左側のお料理は、牛肉と野菜の炒め物。和風っぽい味付けだけど美味しい♪

このドーナツが、めちゃ美味!

ペルーの飲み物

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13021333/