ギャル

こんな感じなのかしら??


職場の友達に自他共に認めるギャルがいます。3つ年下ですが、格好は、20歳。
金髪、ミニスカ、フリルは当たり前。ピンクが大好き!
彼女が、かなり面白い。


先日、「塚本高史」の結婚話題について話していたところ、会った事があると。
以下、私達の会話をお届けいたします。

私:「どこで、どこで?」
友:「クラブのVIPルーム」
私:「ビ、ビ、ビ、VIPルーム??」
友:「うん、VIPが来ると、スタッフが女の子を入れるじゃん?あの時、入った。だから、仲がいいとかじゃなく、同じ空間に居たって感じー」

入れるじゃん?て聞かれても、知らないので、同意できない私。

友:「芸能人とか結構来るよね」
私:「おじさん芸能人とか?」
友:「うううん、タッキーとかSAMとかロンブー敦とか・・・(長々続く)」

芸能人もクラブとかよく行くんだと学ぶ私。

私:「どこのクラブに来るの?」
友:「うーん、私は、六本木のクラブでよく会うよー」

六本木かー、居そう!居そう!

友:「でも私、ちゃらい系のクラブが好きだから、kiacoが行くクラブとは違いそう。kiacoは、A子が行くような落ち着いたクラブに行ってそう。あ、B系とかもありそう」

・・・B系?ナニかしら、ソレ。
てか、私がクラブ行くって勘違いしちゃってるよっ!自分、B系も何もクラブ自体行かないっす。
・・・にしてもA子も行ってるのか。
クラブって、みんな普通行ってるものなのかしら。

大変勉強になったひとときでした。