友達来訪

テラスで大泣き


友達が遊びに来てくれました。うち1組には、双子ちゃんが居るのですが、可愛いのなんの!
とってもシャイな双子ちゃん。ママパパ以外には、決して心を許しません。それでも双子ちゃんに接したい私達は、隙さえあらば、近寄っていくのですが、そのたびに大泣き。全員平等に撃沈しました(笑)

こんなに小さいのに私の作った料理を物凄くよく食べてくれました。特にローストポーク!結構、スパイスが効いているから、お子ちゃまには、まだ早いだろうと思っていたのに、「お肉、お肉」と言って、どんどん食べること。嬉しいわ〜〜

★双子1の足でぶっちゃーされる双子2

<<今日のおもてなし料理>>ほぼ昨日と一緒

  • じゃがいものパンケーキ
  • 長いもの明太子のせグリル
  • グレープフルーツサラダ
  • 野菜チップ入りサラダ
  • ローストポーク
  • ピザ2種(トマトソース、アンチョビソース)

それにしてもみんな大量に飲むなぁ。女性陣、お酒に強すぎ。