絶品焼肉『傳々』

なんであなたはこんなに美味しいの!?

今日はホワイトデーでしたね!皆さん、素敵なお返しを頂きました??
私も素敵なお返しを頂きましたよ!夫ではなく、会社の人から・・・


ホワイトデーということで、焼肉に連れて行ってもらいました。メンバは、部長、営業、コンサルタント+営業の女の子、庶務さん、私の6人。バレンタ
インのお返しということでしたが、実は、私は、今年はあげていないんです。。。(上海に行ってて忘れてたんですよね・・・)
なのにお声をかけて頂けるなんて、何ともおいしい話です。

今日、行ったお店は、月島にある『傳々』というお店。お肉は、かなり定評があると以前から聞いており、焼肉クイーンの私としては、一度行かなければ!と思っていたので、この機会にちゃっかり予約しちゃいました。

お店は、月島駅のすぐ近く。店員さんは、どの人も声が大きくて、体育会系ですね。ハキハキしてていいやん、と思ったのは、最初だけで、ちょっとうるさい。しかもお肉がなーかなか出てこない。あまりにおなかを空かして行ったせいか、返事はいいから、肉を持ってこーーいと殺気立つ場面も・・・

だけどね、お肉は、めちゃんこ美味しかったですよ!!究極盛りのお肉は、言うまでも無く、普通のレベルのお肉でも十分に美味しい!特に塩ミノとか最高でした。新鮮なお肉なので、ほとんど焼かないで食べれちゃいます。カルビ、ハラミは言うまでも無く、ホルモンがものすごく美味しかったです。

月島には、『凛』というこれまた美味しいお店がありますが、居心地の良さから言っても、こちらのお店をお勧めします。