宮崎地鶏炭火焼 車


有楽町のガード下の焼き鳥屋さんに行って来ました。
全10品の車コースを頂きました。これで、3,150円。安い!

  • お通し
  • 地鶏刺身
  • 地鶏もも炭火焼
  • 手作り豆腐
  • 地鶏たたき
  • チキン南蛮
  • つくね
  • せせり
  • 地鶏にぎり寿司と鶏スープ又は冷汁
  • デザート

チェーン店だし、お手頃価格だったので、あまり期待せずに行ったにも関わらず、なかなか美味しいかったです。 トップ画像は、「地鶏もも炭火焼」ですが、これもクセになるお味。噛み応えがある、お肉ですが、噛めば噛むほどじゅわーっと味が広がっていき、もう止めとこうと思いつつも完食。。。
行かれる方は、ぜひこれをオーダーした方がいいと思います。

その他に気に入ったのが、〆のご飯。地鶏にぎり寿司か冷汁が選択できます。ちょうど4人で行ったので、半々にオーダー。私的には、冷汁がお気に入り。ごまの風味がたっぷり利いたいりこ出汁で、冷汁を食べたこと無かったけど、とっても気に入りました。

お店も綺麗で、安くておいしいので、気軽に利用できそうです。

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト