きまぐれパン屋


バナナの天然酵母を使って、チョコチップパンを作ってみましたー!(先生が)
パン教室の先生が不定期に開く「きまぐれパン屋」で天然酵母のパンを購入してきました。
購入したのは、ゆずとバナナ。

ゆずは、ちょっと苦い?感じ。袋から出したとたん、部屋にゆずの香りが漂い幸せな気分に。バナナは、あまり好きじゃないけど、このバナナパンは、チョコチップと絶妙な組み合わせ。大好きな味。

先生は、とっても創意工夫がきいたおしゃれをします。パンの包みには、成分と材料票のタグが付いていて、パンの口を縛る紐も針金に生地を巻いて縫うこだわり。さすがだわ。脱帽っす。
そんなおしゃれで、とっても美味しいパンは、ここで買えるので、興味のある方は、ぜひどうぞ。information from heaven's table