2007年初滑り ルスツ2日目


えー、きつね目のお見苦しい画像からスタートしますが、見て頂きたいのは、バックの景色!樹氷羊蹄山(たぶん)!!まるで絵のような美しさ。お天気がとても良かったので、景色も素晴らしくて気持ち良かったです。
今日は、East.Mt、Mt.Izoraのゲレンデまで行って、ガンガン滑りました。East.Mtは、標高868m、Mt.Izoraは、標高994m。ゴンドラにリフトを乗り継いでたどり着きました。いや〜コースの長いこと!滑り応えがあります。ここは、メインは中級コースですが、最上級、上級、初級コースもありました。
お昼は、大人気らしいとろとろオムライスを食しました。980円もしました。周りのデミグラスソースが薄くて、ぬるかったけど、オムライスは美味しかったです。

マイブーツがきつくて、きつくて指がちぎれそうになった為、真に不本意ながら、ボードブーツをレンタル。それが功を奏してか、今日は調子が良く、いっぱい滑れました。おかげでクタクタ〜