Vaio typeS


私のPCは、かなりの年代物で、色々支障が出てきたので、このたび新しいPCを購入しました。
Macと物凄く悩みましたが、やはり使い慣れたWindowsにしてしまいました。
選んだPCは、SONY Vaio typeS。
VaioのPCは、以前仕事で使っていた時、半年に1回必ず修理に出していたほど、壊れやすいので悩みましたが、デザインに惹かれて買ってしまいました。
やっぱり何だかんだ言ってVaioは、おしゃれだ。


12/2に登場するtypeGと迷いましたが、スペックのいいtypeSのプレミアムバージョンにしました。
カーボン素材がお気に入り。
環境も整え、新PCからBLOGをアップしてます。
今度は、ノートだし、無線LANなのでどこでもモバイルできて便利♪
かなりお勧めです。
PCの情報載せときます↓
ソニー製品情報 | VAIO | type S