カプチーノメーカー


友人のしおまねきが購入したカプチーノメーカーが、見た目もお値段もとっても可愛かったので、真似っこして購入してしまいました。かなり衝動買い(笑)


一度に2人分の量が作れるので、2人家族の我が家にはちょうどいい量が作れます。
しかも直火式なので、扱いやすい!そして洗いやすい〜
早速、カフェオレを作ってみました。(カフェオレとカプチーノが造れるんです)
とーっても簡単に作れました。
買って良かったわ〜



牛柄のカプチーノメーカーが気になる方は澤井珈琲(楽天市場店)
今なら、500gのコーヒーがおまけで付いてきます♪


ちなみに今月号のPen『愛しの家電特集』で、このカプチーノメーカーの記事が載っていました。
イタリア製らしく、世界でもヒットしている商品らしいです。