大当たり

この袋もいいよね!



本日は、蕁麻疹がほとんど出ず(蕁麻疹ネタが続いてごめんなさい)、素晴らしい一日でした!
近所のショッピングモールへ立ち寄ると、福引きをやっていました。
我が家も4回ガラガラを回しました。
私は、こういうくじ運全く無しの人間。
夫は、一番下の賞を引き当てる名人。


1番下の賞は、500円の商品券。
今日は、下から2番目の賞でも当たらないかなーなんて、考えながらガラガラを回していると、ポトン。
はい、白玉。ハズレネ。
想定内ですよ。


がらがらがら、ぽとん。
はい、赤玉。


!!!!!!!!


なんと大当たり!
1等賞の5千円が当たりました。
ほんとこういうくじ運が無いので、ビックリしました。わ〜い。


夫は、予想通り、ハズレ玉と500円商品券賞を地味に引き当ててました(笑)。