佐野みそ 味噌パン

お取り寄せしちゃいました★

ちょうど自家製味噌が無くなってしまったので、東京下町の台所 『E’s kitchen』のemikoさんお薦めのお味噌屋さんでお味噌をオーダーしました。
こちらのお店には、50種類ものお味噌を常備しているそうで、何を頼んでいいかが分かりませんでした。
色々試してみたいので、とりあえずギフトBOXでお味噌を3種類チョイスしてみました。


2600円以上だと送料が安くなるようだったので、味噌パンも購入してみました。
コチラのパンは、花まるマーケットでも取り上げられていたようです。
味噌パンだなんてどんな味なんだろう・・・と期待に胸を膨らませ、届いてすぐ試食しました。


これが冗談抜きですっごく美味しいんです。
ビックリしました。お味噌屋なのになんでこんなに美味しいパンをやけるんだ!?
お味噌の味は、ほのかにします。
バターがたっぷり練りこまれて焼かれているパンです。
とってもクリーミーでふわふわで美味しいです。


2斤サイズだったのに、気づいたら後、1欠片しかありません。。。
夫にはまだ一口も食べさせてない・・・
恐るべし、私の食欲。でもそれくらい美味しいんです!


お店の情報のせときます↓
http://www.sanomiso.co.jp/index.html