モツ鍋 『博多もつ鍋焼酎酒場「もつ福」』

部の営業さんの歓送迎会が浜松町の『博多もつ鍋焼酎酒場「もつ福」 浜松町二丁目店』でありました。
このお店は、モツ屋さんです。
ホルモン系は、苦手なのですが、美味しいホルモンは、OKということが最近分かり、またモツ鍋は、初めてなので、期待大で伺いました。(←歓送迎会なのに、頭は料理☆)


コースを頼んでくれていたのですが・・・


まずは、写真をご覧下さい。


☆コース内容






お分かりのとおり、肉肉しいコースなんです。
もー肉ばっかり。
正直、ちょっと気持ち悪くなりました。
野菜を食べさせて・・・


でもレバ刺しは、とっても美味しかったです。
臭みが全然なくて、レバが得意でない私もパクパク食べちゃいました。
でもレバってプリン体が多いらしいですね。
痛風患者が2人もいたのにモツ料理自体嫌がらせか!?と言っている人がいましたが(笑)。


このお店で食べるなら、コースではなく単品がお勧めです。
会社帰りに低価格で楽しむには、いいお店だと思います。