結婚1周年

何で思いついたのかしら?



「Wedding」カテゴリに入れるのは、どうなのかと思いましたが、結婚ネタなので、とりあえず。
早いもので、入籍+結婚式から、丸1年が経ちました。
なんだかもう1年以上一緒にいる感があります。だけど、あっという間な感じ。


夫は、私にとって、もう無くてはならない存在ですが、未だ結婚するとは・・・と不思議な感じでもあります。
付き合った期間より、知り合いだった期間のが全然長いんです。


結婚生活は、もちろん楽しくて、でも時には、いや〜なこともあって。
新しい発見がいっぱいありました。
まず、自分がこんなに毎日、料理をするとは思いませんでした(笑)。
2年目も仲良く、生活を充実させていけるように頑張ります。



<<今夜のお献立>>
・お刺身
・冷奴
・生春巻き
・お味噌汁
・白米


胃がもたれていたせいもあって、結婚一周年というのに、長年連れ添ったような渋い和メニューで御祝い。
普通のメニューですが、いつもよりお刺身のネタは、奮発しました☆


あまりにも手の抜いた献立だったので、生春巻きを作ってみました。
先日のパン教室で教えてもらったレシピで作成。
なかなか上手く出来ました♪


マンダリンショップで購入したケーキをお祝いに頂きました。
☆夫ケーキ&ゼリー

このチョコケーキ、信じられないくらい美味しいです。
チョコのお味がとってもいい。
何層にもなっていて、同じチョコでも色んな食感と味が楽しめます。
手が込んでる♪


☆私ケーキ&ゼリー

ケーキは、ピスタチオのケーキ。
なんとも言えない美味しさでした。
ゼリーは、トゥルットゥル


トップ画像は、夫からプレゼントされたアレンジメント。
そんなロマンチストな人ではないので、突然のサプライズがとても嬉しかったです。
夫よ、ありがとう。
以上、ちょっとノロケてしまいました。