ねじべえ

チーズは絶対入れるべし!



本当は、パン教室の日だったのにいきなり打合せが入り、
終ったのは、19:45・・・。3.5Hもやるなんて!!
敢え無く、パン教室はお休みをさせてもらい、ヤケ飯(笑)をして帰りました。


訪ねたのは、けいちゃん焼のお店「ねじべえ」。
けいちゃん焼とは、元々飛騨名物で鳥肉の味噌漬をキャベツと一緒に焼いたものらしい
ですが、こちらのお店は、塩だれが一番美味しいです。


お野菜もキャベツだけでなく、きのこやニンニクの芽、玉ねぎなど色々トッピングできます。
この日のトッピングは、きのこやニンニクの芽、玉ねぎ、チーズをトッピングして頂きました。


野菜もいっぱい食べれて、安いのでとっても美味しいです。
ピリ辛なので、ビールによく合います。
とっても安いので、お勧めです!


ねじべえ:大門の交差点を渡って直ぐにあります。お店はB1です。
ねじべえ 大門店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび