ハーツクライ

これは、以前撮ったハーツ




ハーツクライ』と聞いて、すぐさま何か分かる方、なかなかの競馬好きですネ!
このお馬さんは、日本のGIレースによく出馬しているのですが、実力が世界にも認められ、イギリスのGI『第56回キングジョージ6世&クイーン エリザベスDS』に出馬することになったんです。


7/30朝、『今日は、夜寝るの遅いからネ。お昼寝しといた方がいいかもよ』と言われました。
さすがお馬好きの夫、当然TVで見るつもりのようでした。


ハーツクライは、私にとっても思い出の馬。
初めて3連単で勝った時の1等の馬なのです。


7/31 1:45(am)からみましたよ!
しかし、結果は残念ながら、3位・・・。
しかも2着の馬とは、クビ差(クビの差)だった為、とっても惜しかったです。
この借りは、フランスの凱旋門賞ディープインパクトが取り返してくれることでしょう!


それにしても馬券を購入してるわけでもないのに、レースに盛り上がる我が家って・・・
まさか自分が競馬に興味を持つことになろうとは、夫に出会う前は思ってもいませんでした。
運命って不思議ですねぇ