池袋 口福や

ゆばとタケノコの八方煮



大阪から上京して来た友達を介して、しばらく会っていなかった友達とも再会することができました。
私は、用があって遅れての登場だったのですが、何と今日来ると聞いていなかった友達が個室の入り口を入ってすぐの席に座っていて、超驚かされました。
てっきり、違う個室に入ったのかと思った〜〜〜。
どうやらサプライズで、彼女が来ることを私に口止めしていたらしいです。
まんまとサプライズにひっかかってしまいました。

でもおかげで、ホントに楽しいひと時を送ることができました。
みんな本音で和気藹々と楽しめる間柄っていいな。


★友達に作ったクッキー:今回は、ラッピングもちゃんとしました。