とりまつ


 
今、「とりまつ」にはまりまくってます!
「とりまつ」は、サラリーマンのおじ様達で埋め尽くされる、お世辞にも綺麗とはいえない渋いお店です。


何気なくお通しを食べたら、ビックリ(@@)。
居酒屋とは思えない味の良さ!そして安いんです。さすがサラリーマンのおじ様達に愛されているだけあります!


先々週、お友達に初めて連れて行ってもらったのですが、今日で3回目。

うち1週間は、日本にいなかったのを考えると、どんだけ好きやねん!と自分でも思ってしまいます。



上側の画像は、2回目に行った時に撮ったノーマルバージョンのチゲ鍋。
この時、一緒に行ったのは、常連さん達だった為、特注チゲ鍋を用意してもらうことができました。その特注鍋が下側のクレイジーチゲ。

用意してもらえてあり難いかどうかは、別ですが・・・。


なぜなら、下側の鍋、超激辛なんです。
私も相当辛いのは強いのですが、この鍋は、ホントに異常でした。
舌が麻痺する辛さ。


この日、一人超激辛好きな人がいて・・・。
マスターも「大丈夫ですか?こんなにカイエンペッパーを入れたの初めてなんですが・・・」と様子を伺いに来る始末。


帰宅後から、おなかの調子が悪くなりました。
とんだものを食べさせられました。
2回目の時にノーマルチゲをほとんど食べられなかったので、今日は、しっかり頂いてきました★

「とりまつ情報」
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/15160.html