SAYURI

大好きなチャン・ツィイーが出演する「SAYURI」の公開が12/10と
いよいよ迫って参りました!!
もちろん、映画のチケットは、バッチリ取りました(^^)v
チャン・ツィイー、可愛いらしさと強さを併せ持ち、ホントに素敵な
女優さんで大好きです。

映画に先だって、映画の原作であるアーサー・ゴールデン氏著の「さゆり 上下」
も読んでみました。

芸者という普段なじみのない世界と女の憎しみ、苦しみ、妬みと微かな希望と
いった感情が見事に描かれていて、かなりするっと読めます。

映画では、どんな風に見せてくれるのでしょうか。本当にワクワクします。
感想は、また後日アップしますね★


SAYURI公式HP : ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式

さゆり 上 (文春文庫)

さゆり 上 (文春文庫)

さゆり 下 文春文庫 コ 16-2

さゆり 下 文春文庫 コ 16-2