バードランド

とぅるっとぅる



『所謂有名店で食事してみたい!』という願望から、『バードランド』に行って参りました。バードランドから暖簾分けした北千住にある『バードコート』には、以前行った事があり、かなり美味しいお店でした。バードランドにも期待が募ります。

今回は、私のお祝いということで、友人がコースを予約してくれていました。

店構え。予想に反して、カジュアルな感じ。


かわや砂肝を使った前菜4種。


レバーペイスト。絶品なのです!!ものすごくクリーミーで、マイルド。ほどよい塩加減で、全く臭みがないのです!


ささみ。ものすごく好きです。身に弾力がありました。


レバー。他店のとは全く違うんですけど、やっぱり自分ではオーダーしないかも。。。


かしら?


豆腐サラダ。ペーストしたお豆腐にオリーブオイルと岩塩と黒コショウがかかっていました。面白い味でした


銀杏。身がとっても大きいんです


砂肝。私、砂肝好きです。食べ応えのある砂肝でした。


つくね。いまいち...


トリノ焼き物。この頃には、おなかがいっぱいになりすぎて味が分からなくなってました


ねぎま。文句無し!


〆の親子丼!!超おいしいー

※画像は、オープニングの一枚です。

さすが人気店だけあって、とても美味しかったです。レバーペーストがやっぱり一番美味しかったです。有名店ですので、予約は必須です。