彼女もキャリアウーマンになっていた

1人2品ですよ、デザートは


元同じ職場の後輩ちゃんと久々の夜飯をしてきました。
この後輩ちゃん、はっきり言ってめちゃくちゃおもしろい。転職しちゃうと、なかなか連絡取りずらいもんだけど、この後輩ちゃんは、生涯の友!というくらい大好きな後輩ちゃんなので、逃さないのです。けへへ。そんな彼女は、同じ職場の時は、私と争うくらい仕事がからっきしでした...。てか、やる気が全く感じとれなかったんです...。

でも、人って向き不向きがあるんですね。後輩ちゃん、今、社長秘書やってるんです!秘書経験ゼロだったのにいきなり社長秘書に抜擢です。あ、全然卑怯な手は使わず、実力と運と人望でですよ。
この事実だけで十分ですよね、彼女が只者じゃないってこと。

そんな後輩ちゃん、外見からかなり秘書ってました。超ロングだったんです(※注:私の中の秘書イメージ=ロング)。おまけに応対がやっぱ秘書なんです。お店手配から、お店のスタッフの方への応対、そしてアタクシへの応対。全く付け入る隙なしなんですよ。

でねでね、ゴルフなんか始めちゃってるんですけど、「何で始めたんー?」て私が聞いたら、「今後、社長とかにゴルフに誘われる機会がもし来た時、ゴルフが出来たら、色んなチャンスが広がるじゃないですか。そういう将来のための自己投資です。」

くうううぅぅぅ、かっこいい。これぞキャリアウーマンだと思った。傷をなめあってた頃の彼女じゃなくなってた。とってもいい刺激を受けたデス。そしてそんな後輩ちゃんの強烈な薦めで、おいらもBlog始めてみました。ハイ、単純です。どうぞよろしくお願いします。

↓ うわさの後輩ちゃん載せときます。
 
もち無許可なんで、彼女が誰だか分かっちゃっても、本人に知らせないでください。半殺しにされます。