本日のありえない−ベビーマッサージ

ワープ?


保育園主催の地域交流会で『ベビーマッサージ』を教えてくださるとのことだったので、いそいそと受講してきた。
赤ちゃんを裸ん坊にして、オイルをつけて、マッサージ。
今まで、オイルを使って教えてもらったことは無かったので、それだけでも満足なのに、今日は、30分も教えてくれた。


『赤ちゃんに色々言葉かけして、やってあげましょう。』
『赤ちゃんは、とっても気持ちいいはずですよ〜。』
と仰る先生。


私も見よう見真似で、娘っ子に『気持ちいい?気持ちいい?』と一生懸命声をかけながら、全身全霊の力を注いでマッサージに励みました。


・・・・シャーーー


!!!!!!!


この音を聞けば、もうお分かりですよね?
あまりに気持ち良かったみたいで、やってくれました。放尿(TT)。


バスタオルを敷いていたから良かったものの、いやはや素っ裸でのベビーマッサージは、危険が伴うことを学びました。


トップ画像は、本日のありえない2。ベビー布団の上に寝かせたはずなのに、いつの間にかメりーの上に。しかも2回も。どうやって行ったのかしら。