キャバクラでクイズ

最近、とある事情により離婚してしまった友達。




円満離婚だったおかげで、本人は至って元気。今まで出来なかったことを全てやろうと意気揚々としています。


で、彼がとった行動、まず一発目は、後輩を連れての初キャバクラ体験。
普通は、どうか分からないですが、そのお店では、お姉ちゃんが一人につき、一人ずつ付いてくれたらしい。大人数を前にしてのしゃべりは、大得意の彼ですが、一対一は、全くダメなので、全然パフォーマンスを発揮できなかったらしい。


彼の後輩に至っては、しゃべるのが嫌で、クイズを出して2人っきりの時間をやり過ごした。クイズの回答をお姉ちゃんが考えている間は、しゃべらなくても済むからだそう。だったら、キャバクラなんか行くな。全くのお金の無駄遣いです。


聞いている限り、楽しさが全然伝わってこなかった一夜だったのに、友達は、『楽しかった。また行きたい』だなんて言っていました。


次は、SNSのビューティフル ピープルに応募するそうです。
秒殺で落選通知が来ると思いますが、ちょっと興味があるので、ぜひ応募してもらいたし。


余談ですが、ビューティフル ピープルに合格している人たちは、どんな感じなんだろうと見ていたら、夫が『キャバ嬢みたいやなぁ』と。ふーん、行ったことあるんだ、キャバクラ。