佐藤錦

1キロっていってもこんなもん


フルーツがあまり好きではない私です。一方、夫は、大のフルーツ好き。
いつも一緒に美味しさを分かち合えないことを悔み、無理に食べさせようとしては、私に一撃を食らわされておりました。




そんな私ですが、先日、お友達から、立て続けに頂いたさくらんぼをむしゃむしゃとほおばりながら、『食べたりないねぇ』なんて言ってたからでしょうか、本日、佐藤錦がどどーんと1キロ届きました。


夫がネットでぽちっとして、購入してくれたようです。


さ、さ、佐藤錦を1キロですってーーー!?!?
幾らしたのよ〜〜〜。怖いので、聞きません。


佐藤錦なのに、ちょっと酸っぱかったけど、愛でカバーするから、大丈夫。
一緒に美味しいって言いながら、食べたかったんだよね。
でもね、でもね、こんな高い物は、買う前に相談して〜〜。