感動の結婚式

新婦はモンブランが大好き


いつも一緒にいる会社の友達の結婚式でした。
彼女は、真っ直ぐで高潔で、やると決めたことは、妥協せず、仕事も出来、だけど天然で、おまけに美人なので、男子からの人気は絶大な人。
ミスパーフェクトみたいな人です。(褒めすぎ!?)同じ年ながら、いつも彼女には、支えてもらっています。
そんな彼女が、今日、とうとう8年付き合ってた彼氏の下に嫁ぎます。




会場は、青山一丁目にある『エリュシオンハウス』でレストランウェディングでした。
こちらの会場は、1日2組限定で、会場は、貸切となります。バラがコンセプトで、至る所にバラが飾られていました。
お料理は、ウェディングには珍しく、イタリアンでした。


いつもお世話になっている近しい人だけを呼んで、食事を楽しんでいってもらいたいという趣旨のお式だったので、とてもアットフォームで、新郎新婦の心がこもったお式でした。


口では言い表せないくらい、素敵な披露宴で、とても心に響きました。