牛幸

そういや茅場町で働いてたなぁ


とってもいいお肉を他人様にご馳走になりました。
このお店は、ちょっと変わったお肉の食べ方をさせてくれる隠れ家的なお店。
何かの記念や接待などに使えるお店です。
今日頂いたのは、「しゃぶQ」コース。
特製の鉄板でお肉と肉汁たっぷりスープのお野菜を頂けます。
この特性の鉄板は、もちろんオリジナルで、平坦なところで、お肉を焼き、その周りには、特性スープにキムチや春雨、椎茸の具を入れて、お鍋風に頂く。肉汁が鍋に落ちるようになっていて、いい出汁になります。

お肉は、有り得ないほど、すごい霜降りで、ビックリ。
期待にたがうことなく、極上の味。わさび醤油かタレで頂きます。
物凄く美味しいお肉ですが、食べすぎると胃がもたれてきます(笑)。

一緒に行った友人が、調子に乗って、お肉を2人前追加したのですが、なんと1皿\6,300!!
お会計後、友人は、余計なことを言ってしまったと猛省しておりました。

コースだけなら、5千円内なので、コストパフォーマンスは高くてお勧めです!

お店の情報のせときます↓
http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list_t/t079/ushikou.html