二条市場 たけ江鮨


二条市場内の『たけ江』というお店でお寿司を頂きました。わずか3席のカウンターのみのお店。他にもお店は何件かありましたが、うろうろ見回って、このお店に決定。予想通りの美味しさ。
☆贅沢ネタ三種

このお店、今話題の藤原紀香さんが先日お忍びで来たそうです。ご主人が話してくれました。どうやら嬉しかったらしい☆

お寿司は、フードファイター並みの胃袋を持つ我が夫婦の胃が最も活性化される大好物のメニュー。この日もさーこれからガンガンいくよ!っていう時に夫はオーダーをストップ。
????
私一人バクバク食べるのも気が引けて、志半ばにして店を出ました。どうやら、夫は具合が悪いようで、ホテルに戻って熱を計ると7度5分。あわわわわ。明日も熱が引かなかったら、チェックアウト後、どうしたらいんだろう・・・