ヒアルロン酸

チープな感じではあるけど



すっかり乾燥する季節になり、私のお肌は、カピカピに・・・
口の周りはつっぱるし、なんだか白く粉をふいたり、皮がむけたり。
みなさんのお肌は大丈夫でしょうか?私はダメな模様です。


昨日、薬局へ寄った時にたまたま画像の化粧水に目が留まりました。
何かの記事で、爆発的人気を博していると言われていたヒアルロン酸化粧水。
商品のノボリには、『1000万人を突破!』『肌が若返る』と書いています。
こんなチープな商品(←失礼!)で、ほんとに効果あるのー?と半信半疑で購入してみま
した。(←ヒット商品に弱い私・・)


私が購入したのは、しっとりタイプ。
日ごろの化粧水はお休みして、お風呂上りに早速、使ってみました!
化粧水自体には、とろみがあり、付けるとすーっと肌に馴染んでいきます。
なかなか悪くないかもと思い、その日は就寝。


翌朝、起きてビックリしました。
肌がモチモチしっとりしてるーーーー!!
かさかさ肌とサヨナラしてました!


たった一晩で効果を発揮するなんて、ヒアルロン酸、侮れません。
お手軽な値段なので、敏感肌、乾燥肌の方は、宜しければお試し下さい☆


ヒアルロン酸化粧水の情報載せときます↓
・ジュジュ化粧品(株)
・500ml \1,200
・無色・無臭
・しっとりタイプ(さっぱりタイプもあり)