CESARE FABBRIのドレス




義妹の結婚式に備えてドレスを新調しました。


意外とケチクサイ私は、普段着れない服に大枚はたくのは、もったいないという考えの元、結婚式のドレスにあまり力を入れてきませんでした。
冬〜春用と夏〜秋用として2着を使い分けているのですが、先月、参列した結婚式の写真を見て、母&夫曰く、銀座のホステスさんみたい・・・と言うのでした。


その写真は、黒のワンピースの上に黒のデザインジャケットというごく普通の井出達の写真だったのですが、髪を夜会巻きにしていたせいでしょうか、散々悪態をつかれました。

洋服が安っぽいからいけないんだよ(失礼な!)と言われ、義妹の兄嫁にふさわしいお品のある可愛いドレスを購入するように命ぜられました。


画像は、このたび大枚をはたいて購入したドレスです。
「CESARE FABBRI」のものですが、なーんてことのないアコーディオンプリーツの黒ワンピです。
特徴と致しましては、妊婦になっても着れる仕様となっております。
胸元のリボンが裾位の長さまでたれてて、ポイントなんでしょうがちょっと邪魔だったりします。


☆全体像

☆すそ

ホステスチックに見えるのは、服じゃなく顔立ちのせいだと思うのですが。。。