山形産さくらんぼ

美味しそうでしょ?美味しいの♪



初物は、体にいいということで、今シーズン初のサクランボを
頂きました。


実は、私、女の子には、めずらしくフルーツに興味がありません。
夫がフルーツ好きなので、結婚してから、食べるようになったという具合。
特に種があるフルーツは、苦手です。


そんな私ですが、さくらんぼは別です。(しかし国産に限る)
以前、おみやげに山形産サクランボを頂いてから、虜なのです。
そのお味の美味しいこと、美味しいこと!
一度、山形までサクランボ狩りに行ってみたいですねぇ。


このサクランボ、実は、具合の悪かった私におみやげに買って来てくれた
ものですが、幾らだと思います?
これだけの量でなんと・・・・




1500円!!

美味しいはずですよ。
嬉しい反面、男の人ってやっぱり金銭感覚がちょっとイっちゃってるかも、、、
と思ったのでした。